お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK おぎやはぎ 「夢のような話」

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』
毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2018年3月8日(木)のメガネびいきは・・・

今週もお聴きいただき、ありがとうございました。

ギョウザとギョウザと文句の2時間、「ギョウザ・DE・ナイト」から1週間。メールはもちろん、ツイッターでも「番組を聴いてギョウザを食べた」という報告がたくさんあり、本当にありがたいことです。

番組冒頭、飽きるほど餃子を食った先週を軽く振り返りましたが、今週も文句。矢作さんが「キャビアが無かった」と言っとりました。まぁ、夜中に30個もギョウザを食べれば、そりゃ文句も言いたくなるのは当然かもですが、それでもまた食べたくなるのがギョウザ。矢作さんはもちろん、小木さんも「兼ちゃんギョウザ」には非常に前向きなので、今年のラジフェスでどうなるのか、お楽しみ!

そんな先週を振り返りつつ、そして「キャラメルコーン」の東ハトさんから頂いたお菓子を食べつつの今週は、珍しくゴシップイジリも少な目で、二人のプライベートのお話。
まずは矢作さん。

先日、普段メガネびいきを聴いているという、54歳バツイチ運転手さんのタクシーに乗車した矢作さん。運転手さんといろいろ話してる中、信じられない話が。
なんとその運転手さん、近々フランス人女性と結婚し、フランスに移住予定。しかもそのお相手は、22歳下の超美人の社長令嬢。

信じられないほどの超おいしい話。矢作さんいわく、年相応の普通の運転手さん。そんな人がなぜ???普通に考えたら、絶対におかしい。なにか裏があるのでは・・・。良くも悪くも、いろんな想像が膨らむ、まさに「夢のような話」。

同じリソナーとして、皆さんからも嫉妬と心配が入り混じるたくさんのメールをいただきました。

その後どうなったのか、ものすごい気になるところですが、運転手さんによると、番組に逐一メールで報告してくれるとのことなので、続報を期待しましょう!

一方、今週の小木さん、愛娘まあるちゃんの舞台を観に行ったそうです。
小学4年生が書いたオリジナル脚本をもとに、「FROLIC A HOLIC」ばりの芝居でステージ立つまあるちゃんは、普段のシャイな姿とはまるで別人。随所に女優の片鱗が感じられたそうです。
矢作さんいわく「女優の杏ちゃん似」。なにより、小木さんとあの森山家の血を受け継ぐまあるちゃんですから、その将来、こちらも期待せずにはいられませんね!

そんな今週の放送、その一部を、金曜日昼ごろ更新のTBSラジオクラウドで、生放送のディレクターズカット版&アフタートークをお聴きいただけますので、よろしければ!

さらに、radikoのタイムフリー機能を使えば、今日の生放送を1週間限定で放送をまるまる聴くことができます。TBSラジオやネットしている局の聴取エリア内の方は無料、エリア外の方は「radikoプレミアム(有料会員)」になれば聴けますよ。

おぎやはぎのメガネびいき『夢のような話』http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20180309010000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

来週もよろしくどうぞ~。

 

ピックアップ