お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

熱血酒豪伝説!AK-69さんのとんでも武勇伝!

ドランクドラゴン鈴木拓宅


3月4日(日)の『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』は、超真面目キャラだった熱き魂のHIP HOPアーティストAK-69さんが再び登場。
今週はしょっぱなから、独立して自らの事務所を設立し、武道館コンサートを大盛況のうちに成功させた、その裏話からスタート!

そんなAK―69さんの音楽のルーツは、なんと意外にも尾崎豊!
そこで語る語る、「初めて買ったCDは?」「オレの時はカセットだった」などレギュラー陣の懐かし話。
そこに食いついてきた宇垣アナ「私もカセット知ってる」の一言に、鈴木拓やおおかわらも、突込みモードへ。
「無理しなくっていいって」
「世代的に知らないでしょ?」
「いや、うちの車カセットだったような…」
トークに混ぜてもらいたい、幼い妹のような宇垣アナに、おそらくリスナー好感度も上昇するはず!

さらにトークはアーチスト界隈酒豪豪快伝説の話題へ!
「テキーラをピッチャーで飲むんスよ」とは、AK-69さん。
これに鈴木拓も反応して、「そうっスよ!酒は記憶無くすまで飲まないとダメっスよね!」
と、記憶無くしたとんでもエピソードが出るわ出るわ!
詳しくは放送でお楽しみ下さい。

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!
・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なア イディアやノウハウなども募集しています。

・他にも、鈴木拓本人へのお悩み相談、番組を聴いて、好感度アップした点、あまり好感が持てなかった点などのご指摘、ゲストに呼んで欲しい方のリクエストなどもどしどしお送りください。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者への質問もお待ちしております!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。

※採用されたメールをお送りいただいたリスナーの方には、レギュラー陣のサイン入り番組ポートレートをプレゼントします。