お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


2月18日(日)「安住紳一郎の日曜天国」ゲストdeダバダ 俳優の皆川猿時さん、荒川良々さん

安住紳一郎の日曜天国

TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」
2月18(日)のゲストは、俳優の皆川猿時さん、荒川良々さんでした。

舞台や映画、テレビドラマで、独特の存在感ある演技でご活躍中のお二人ですが、松尾スズキさんが主宰する「大人計画」に所属。皆川さんが荒川さんの4年先輩にあたるそうです。2013年に放送された、朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で共演されたのがとても印象的ですが、その脚本を担当された宮藤官九郎さんも「大人計画」の先輩。まさに「大人計画」の人たちが屋台骨を支え、彩りを加えた作品なんです。

荒川さんは、安住アナのことを「すごい闇を持った人」「裏に悪い守護霊がいる」、「首から黒いオーラが出てる」と散々な言いよう。笑 同じ年で番組でも共演された仲とのことですが、、、中々鋭い、、当たっているような、、笑

そして、皆川さんは強烈な劇団オーディション、雰囲気でながされてしまう気功、自分の体毛から塩分をとってうさぎの話など、知られざる素顔の部分をたくさん披露して頂きました。どのエピソードも衝撃的です!スタジオにいるのは全て40代。憧れの渡辺美奈代さんから、銭湯で見る女子ゴルフ中継話など、なんだか同窓会のような笑いの絶えないゲストコーナーとなりました。

この模様は、ラジオクラウドでも配信されます。ぜひお聞きください!!

皆川さん、荒川さんがご出演する舞台、「さらば!あぶない刑事にヨロシク」が3月16日(金)から4月1日(日)まで、下北沢・本多劇場で上演されます。

2016年に上演された舞台の続編ということで、さらにスリリングな展開で「バカバカしさ」満載ということです。

荒川さんいわく「いい意味で何も残らない舞台」とのことです。笑

チケットは、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスで発売中。
ぜひご覧ください!!