お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

【告知/3月4日放送】美輪明宏が現代人に必要な【愛】を語る!最新刊「愛の大売出し」プレゼントも実施

美輪明宏・薔薇色の日曜日

美輪明宏 薔薇色の日曜日

TBSラジオで毎週日曜日、朝7時2分~12分頃「プレシャスサンデー」内で放送中。
日曜日の朝、豊富な人生経験と知性に裏打ちされた美輪明宏のトークと選曲で薔薇色のひと時をお届けします

★3月4日は「美輪明宏が現代人に必要な愛」を語る

愛の伝道師と呼ばれ、多くの「愛の舞台」「愛にまつわる書籍」、
「ヨイトマケの歌」「愛の讃歌」などの愛の歌を発表してきた、美輪明宏…

「愛」とは…、そもそも何なのか?
「人を愛する」ということは、どういったことなのか?

老いも若きも男も女もお隣さんもご近所さんも、是非、聞いて欲しい、
そして実践して欲しい「真実の愛」「無償の愛」を語ります。

PARCO出版「美輪明宏最新刊/愛の大売出し」リスナープレゼント

2月28日発売の美輪明宏、待望の最新刊をリスナーの皆さんにプレゼント!
美輪明宏の歌と人生・・・そして愛について、たっぷり書かれています。

恋はすべて自分本位、愛は相手本位。
 人にも、動物にも、仕事にも、恋ではなく、愛をもって接すればすべて巧くいきます。
 愛はこの世の通行証。さあ皆さん、気前よく愛をばらまきましょう。
ただし、押し売りはいけませんぞ!

美輪明宏の“癒やし”と“カリスマの波動”を持つ歌声、
おしゃべりをお楽しみに…。