お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ

「大沢悠里のゆうゆうワイド」最終回 30年の歴史に幕!!

1986年4月7日に放送開始。昨日(4月7日)の放送で30周年を迎えた「大沢悠里のゆうゆうワイド」が本日4月8日、通算7808回の放送をもって最終回を迎えました。

ゆうゆう⑩
最終回となった本日のオンエアは、静岡県富士宮市の田貫湖湖畔、休暇村富士から全面生中継でお届けしました。
放送では「ゆうゆうワイド」を愛するリスナーの皆様から、たくさんの温かいメッセージが届き、番組の最後には、悠里さんの掛け声のもと、出演者全員で「お元気で」のコメントと共に番組を締めくくりました。

ゆうゆう④

 

ゆうゆう⑥

ゆうゆうワイド最終回現場写真

「ゆうゆうワイド」は多くのリスナーから継続を望むお声が寄せられ、土曜日午後(15時~16時50分)に移行して、週一回の番組として生まれ変わることになりました初回放送は明日4月9日(土)となります。

また、ゆうゆうワイド内でお届けしてきた毒蝮三太夫さんの「ミュージックプレゼント」は「ジェーン・スー 生活は踊る」番組内で月~木にかけて継続してお届けしてまいります。それぞれ新しくスタートするTBSラジオの新番組をどうぞお楽しみ下さい。

 

新番組詳細

 

ピックアップ