お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

『うしろシティ星のギガボディ』66目の放送です。

うしろシティ 星のギガボディ

■年内最後…

2017年最後の放送。

2017年の話題といえば…

プレミアムフライデー、パンダ、ヒアリ、森友学園のやつ、将棋の藤井くん、チバニアン、不倫、聖闘士星矢がハリウッドで実写化など、いろいろありましたが…

やはり気になるのは、聖闘士星矢がハリウッドで実写化。

番組でも取り上げたことがあるニュースなのですが。続報が無い…

やっぱり、ダメだったのか?

キラキラの防具が実写化不可能だったのか?

冷静に考えたら、アレだなぁってなったのか?

 

どーなったのかはわかりませんが、映画館でコスモを体験したいですね。

そして、「街頭!リアルニュース!」。

金子さんが街へ繰り出し、まだ報道されていない生のニュースを仕入れてくる企画。

今回仕入れてきたのは…

「お客さんが自分目当てで来てくれるようになった」というアパレル関係で働く女性のニュース。

 

これぞ特ダネです!

ちなみに、阿諏訪さんもバイト先で、「自分目当ての客がいた」という

嘘か本当かわからない話をぶっこんで来ました。変わった人もいるもんですね。

 

■年越し…

 

先週の放送では、阿諏訪さんが親からの愛情を受けずに育ったという話で

しんみりしちゃいましたが…

今週、それを聞いたリスナーから励ましのメッセージが多数寄せられました。

本人は「ちゃんと愛されて育った!」と強がっていましたが、きっと皆さんからのメッセージに勇気づけられたはずです。

 

頑張れ阿諏訪!

 

さて、TBSラジオ24時台のアルコ&ピース、うしろシティ、ハライチの3組が、TBSラジオの年越し番組を担当。

放送時間は今週の日曜、31日、大みそかの23時半から24時半の1時間。

もちろん生放送。

2017年の最後の30分と2018年の最初の30分ですね。

タイトルは…

「アルコ&ピース、うしろシティ、ハライチ年越し特番~ラジオでニッポンを元気に ~」

 

この3組で何かに出演すると、どーにもこーにも影が薄くなるうしろシティ。

今回は、もう、出方なんでどうでもいい!呼んでもらえるだけありがたい!

とのこと。

 

ただ、もしかしたら靴を履く系の事があったりなかったり…

どーなるかは、生放送で発表!

皆で一緒に年を越しましょう!

 

ってことで、今年一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

良いお年を!!

 

☆☆☆コーナー紹介☆☆☆

 

『LOST2017』

 

警戒心が異常に強い主人公の「 ジャック・シェパード 」が、

今、どんな事に警戒しているのかを送ってください。

 

『こんばんは!全国!』

 

全国のご当地情報を送ってください。

ネット局を増やしたいのです!

 

※メールの件名にコーナー名を書いて送ってきてください。

 

受付メールアドレスは…「giga@tbs.co.jp」です。