お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

特別番組【空気階段の踊り場大回転】~「 クズvsマザコン 」

空気階段の踊り場

★「マイナビLaguter Night 第3回チャンピオンLIVE」優勝特典  TBSラジオ2時間の冠特番

 

『 空気階段の踊り場大回転 』お聴き頂いた皆様ありがとうございました!

 

お昼は「爆笑問題の日曜サンデー」に出演。

 

出番終わりから、踊り場大回転の放送まで9時間ありましたが、なぜかTBSラジオの楽屋にずっといた2人。クロスワードパズルやゴシップ誌で時間をつぶし、いよいよ1時間前。

 

前回の特番の時はガチガチに緊張していましたが、今回はかなりリラックスしていました。もぐらなんか5分前までタバコ吸いに行ってました。

メッセージテーマの「クズvsマザコン どっちがイヤ!?」もたくさんメール頂きました。ありがとうございました。

 

今回、お送りした企画は「鈴木もぐらのミュージックギフト」。もぐらが尊敬する毒蝮三太夫さんのコーナーからヒントをもらって考えた街頭インタビュー企画です。

「人生最悪の出来事」と「その時の自分に贈りたい一曲」を聞いてきました。

 

渋谷のクラブ前では、マイクをくわえてくる女性と出会い

 

競艇場では、ギャンブルの魅力を語る男性と出会い

 

 

たくさんの深いお話しが聞けました。

 

そして、もう一つの目玉企画 「お叱りもえちゃんSP」。

水川かたまりは もえちゃん(お母さん)に、『航太(かたまり)は、ボーっとしてるから警備員のバイト禁止!』『あれは偽善だから金八先生見るの禁止!』など、いろいろ禁止されていることが発覚。もえちゃん(お母さん)が禁止しそうなことを募集するコーナーです。

今回はスペシャルということで、もえちゃんご本人が電話で登場!

 

新たな禁止事項が増えてしまいました。

 

そのほか新作ラジオコントや、有名人による特別ジングルなど盛りだくさんですので、是非radikoタイムフリーでお聴き下さい!周りの方にも拡散して頂けると嬉しいです。

毎週金曜のレギュラー放送も宜しくお願い致します。