お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK 爆笑問題「尼神・渚vsAマッソ・加納 勝敗の結果は…?」

JUNK 爆笑問題カーボーイ
 TBSラジオで毎週火曜深夜1時から放送の火曜JUNK「爆笑問題カーボーイ」。

12月12日(火)SPウィークのオープニングは、「女芸人No.1決定戦 THE W」の話。太田さんは、牧野ステテコに興味津々の様子。

 

「THE W」の翌日、今回のカーボーイでひっそりと行われたのが「女ツッコミ芸人No.1決定戦 THE T」です。(※TSUKKOMIの「T」。)

女ツッコミ芸人の頂点を決めてみようということで、Aマッソ加納と尼神インター渚の対決。いきなり決勝戦です。

 

リスナーからの「ボケが10個入った手紙」に、ガンガンつっこんだり、ミスして笑ったり。賞金もないので緊張感もなく、とても楽しい雰囲気でお送りしました。

 

最後の1枚は、お互いの相方からの手紙。若干リードしていた加納でしたが、村上からの個性爆発の手紙でポイントを落とし・・・、

最終結果は、33対33の同点。

 

勝負は持ち越しとなりましたが、2人の実力と魅力は充分に伝わったかと思います。決着はいつかまた。ちなみに、どうでもいいですが、田中さん判定のガール度も80対80で同点でした。

 

今年最後のSPウィーク、お聴き頂いておおきにです!おおきにと申します!来週も火曜深夜1時~よろしくお願い致します。

 

爆笑問題カーボーイ ディレクター・越崎