お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

「君も僕の仲間だッ!究極高校アルティメット部、レギュラー決定SPッ!!」

うしろシティ 星のギガボディ

■架空の漫画「スピリット・オブ・ザ・ゲーム」

 

12月13日はのうしろシティ星のギガボディは、

生放送でお送りします。

 

何をやるのか…

2017年を象徴するスポーツといったら「アルティメット」しかないでしょう。

 

フリスビーを使って行う、アメフトとバスケを足したようなマイナー競技「アルティメット」。

 

番組では、それを題材とした架空の漫画「スピリット・オブ・ザ・ゲーム」が、

どちゃくそに盛り上がっております。

*ちなみに、スピリット・オブ・ザ・ゲームとは…

審判のいないアルティメットは、

すべてのプレーヤーがフェアプレーを心がける気持ちで

成り立っており、その気持ちが… スピリット・オブ・ザ・ゲーム。

 

*主人公は、究極高校に通う1年の「フリスビー・投げる」島育ちです。

 

っで、スペシャルウィークにこんなことをやります!

 

「君も僕の仲間だッ!究極高校アルティメット部、レギュラー決定SPッ!!」

来週、究極高校アルティメット部のレギュラーを決めます。

アルティメットは、7人でやるスポーツなので…

主人公の「フリスビー・投げる」と一緒に戦う残りの6人を

リスナーから募集したいと思います。

 

 

詳しい募集要項は来週の放送で発表しますが、入部届(自己アピール)考えといてください

 

そして、一応「靴、履いといてください」。

 

よろしくお願いします。