お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


タマフル「二代目のつぶやき」4月2日 ちはやふる “上”半身の句

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)によるちょっとHな秀逸コラム。


広瀬すずちゃんの”目”が好きです。
「海街diary」でも、すずちゃんの目ヂカラ演技は素晴らしかったですし、今回見せてくれた”白目”は、原作漫画の千早の”無駄美人”ぶりを超えたのではないでしょうか。
かるたに対する真っ直ぐな想いと、札を取る時のスピードと美しさは、僕のおっぱいに対する真っ直ぐな想いと、おっぱいパブで、誰よりも速く、美しくブラのホックを外す自分と重なります。
1人で黙々とかるたの練習をする新(真剣佑)のように、イメトレでホック外しの素振りをする僕は、おっパブでホック外し”名人”と呼ばれるまでになりました。
そんなおっぱいバカの僕は、太一(野村周平)が千早(広瀬すず)をおんぶするシーンで、太一の背中にべったりとすずちゃんの胸が当たっていることを見逃しませんでした。
かなちゃんを演じた上白石萌音さんのおっぱいにも注目していたのですが、原作漫画ではボインであることが最大の”ボイント”でもあるので、そこだけが残念でした。
以上、上半身に注目してみた「ちはやふる 上の句」ですが、4月29日から公開される「”下”半身の句」も楽しみにしています!