お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 音声あり

11月25日(土)の「久米宏 ラジオなんですけど」

久米宏 ラジオなんですけど

本の『帯』を考えてください

TBSラジオで毎週土曜日、午後1時から放送している「久米宏 ラジオなんですけど」。
2017年11月25日のメッセージテーマは「好きな本や読んだ本、その本の『帯』を考えてください」です。

誰にでも人に薦めたくなる本があるはずです。

好きな本、これまでに読んだ本、最近買ったばかりの本…。あなたが、その本の帯を書くとしたら、どんなキャッチコピーや推薦文にしますか?

もし、どの本にしようかと、お悩みでしたら…『久米宏です。』なんて一冊はいかがでしょうか!?
倉本聰先生の向こうを張ってこの本の帯をお考えいただいても結構です!?

メッセージの宛先です。
kume954@tbs.co.jp

「今週のスポットライト」のゲストは、「文藝賞」を63歳で受賞した若竹千佐子さん

11月25日の「今週のスポットライト」には、『おらおらでひとりいぐも』で、新人作家の登竜門といわれる「文藝賞」を、史上最年長の63歳で受賞した若竹千佐子さんをお迎えします。


2017年11月25日(土)放送「久米宏 ラジオなんですけど」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20171125130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)