お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


またまた運命の鉄槌!3週目目に突入!

ドランクドラゴン鈴木拓宅

名刺用データ_ol

10月15日(日)の『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』は、先週先々週に引き続き、番組史上初となる、3週連続で占い芸人・アポロン山崎さんと、知る人ぞ知る女性占い師・法演さんをゲストにお迎えしてお送りします。

アポロン山崎2

アポロン山崎3

今回はレギュラー陣三人の総合運!
中でも今後最も波乱万丈の人生を送りそうと断言されたのは…おおかわら!
一番健康的な人生を送るのは、意外にも…鈴木拓!
そしてリスナーも気になる、宇垣アナの恋愛・結婚運は、一体どうなるのか!?
それは番組を聞いてのお楽しみ!
宇垣アナ、鑑定結果に結構ショックを受けてます!

占い回

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!

・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なア イディアやノウハウなども募集しています。

・他にも、鈴木拓本人へのお悩み相談、番組を聴いて、好感度アップした点、あまり好感が持てなかった点などのご指摘、ゲストに呼んで欲しい方のリクエストなどもどしどしお送りください。
・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者への質問もお待ちしております!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。

※採用されたメールをお送りいただいたリスナーの方には、レギュラー陣のサイン入り番組ポートレートをプレゼントします。