お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


タマフル「二代目のつぶやき」3月26日 デリケートゾーン

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)によるちょっとHな秀逸コラム。


 

先日、久々に同級生のT君と会いました。
高校時代から、既に彼女がいた早熟なT君は、「(彼女と)何処までいった?」というゲスな質問を何度しても、「舐めただけ…」と毎回同じ答えなのです。
何故そこまでいって、その先に進まないのか、もどかしく感じたりもしましたが、童貞で彼女もいなく、‘‘とろろ’’を食べる度に口の周りを赤くしている‘‘デリケートゾーン’’よりデリケートな皮膚を持つ自分にとって、T君の体験話は最高に羨ましかったのでした。
高校を卒業してから、何年後かに偶然、ナンパ帰りだというT君に会った時も、「(ナンパ相手と)何処までいった?」と同じ質問をすると「舐めただけ…」と、あの頃と同じ答えが返ってきました。
見知らぬ女性でも奉仕だけに専念する優しい男なのかもしれません。
そんなT君がわずか4年の結婚生活を終え、離婚したという話を本人から聞きました。
デリケートな問題ですが、ひょっとしたら、子供もいないし、今だに”舐める”だけで、その先の事はしなかったのではないかと少しだけ疑っています。