お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

先輩からまさかのブッコミで、海保知里の過去があきらかに!

たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「たまむすび」。

火曜日は、海保知里と、南海キャンディーズ山里亮太がお送りします!
9月12日の放送は・・・、

たまむすび20170912(海保&山里&掛け合い)

いつものように前番組との掛け合いの時間を迎えたスタジオ・・・。

前番組のピンチヒッターをつとめていた、海保さんと昔から仲良しの木村郁美アナウンサーから衝撃の一言。

昔、悩んでた海保を見て彼氏と別れさせたことがあるんです・・・。

両スタジオで「えー!」となり、たまむすびの放送が始まるやいなや山ちゃんが、

元彼とはなんで別れたんですか?

まだまだ続く元彼トーク!

気づいたらお金を出していた・・・、海外の航空券を買ってあげた・・・。
衝撃の事実が出てきました。

たまむすび20170912(海保&山里&木村)

そして木村郁美アナもスタジオに登場!

さらに議論は加熱し・・・、
たまむすび20170912(海保&スー)事態の収集をはかるためスーさんも登場!

それで、他にはどんなもの買ってあげたの?

海保さんの知られざる過去があきらかにっ!
盛り上がりすぎたオープニングトークは「ラジオクラウド 」でぜひどうぞ!

 

 

2時からは「たまむすび」ゴシップがマルわかり!?「家政婦は聞いた

先週月・水のピンチヒッターを振り返ります!

2017年9月12日(火)家政婦は聞いた!http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170912140000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

そして3時からは町山智浩さんの「アメリカ流れ者」。

今日はトロントと電話をつないで、町山さんが現在取材中のトロント映画祭で見た注目映画を一気に紹介してくれました。
冒頭で紹介した、町山さんの本はコチラ!

たまむすび20170912(海保&山里&本)スタジオも本を片手に放送! ぜひお読み下さい!

明日は・・・、

夏休み明け笹川友里アナ&博多大吉さんの「水曜たまむすび」。

メッセージテーマは、1時15分ころ番組OPで発表します。

2時からは、「大吉リサーチ!お仕事ラボラボ」
明日は、「花屋さん・生花店」を取り上げます。

★3時からは、居島一平さんが登場「おりしま 1ぺーじ」です。