お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 音声あり

9月16日(土)の「久米宏 ラジオなんですけど」

久米宏 ラジオなんですけど

『久米宏です。』出版記念
あなたの人生をドラマにするなら、あなた役は誰に演じてもらいたい?

TBSラジオで毎週土曜日、午後1時から放送している「久米宏 ラジオなんですけど」。
2017年9月16日のメッセージテーマは「『久米宏です。』出版記念 あなたの人生をドラマにするなら、あなた役は誰に演じてもらいたい?」です。

亀梨和也さんが阿久悠さんを演じました。ほかにも、向井理さんが水木しげる役、満島ひかりさんが黒柳徹子役をやったり、ビートたけしさんが立川談志役をやったことですし…。

それだったら…、もし、あなたの人生をテレビドラマ化するとしたら、あなた役は、誰に演じてもらいたいですか?

理由を添えてどうぞ!

メッセージの宛先です。
kume954@tbs.co.jp

「今週のスポットライト」のゲストは、小宮悦子さん

9月16日の「今週のスポットライト」には、小宮悦子さんをお迎えします。

ニュースステーションのコンビが19年ぶりに復活です!

2017年9月16日(土)放送「久米宏 ラジオなんですけど」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170916130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)