お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


9月3日(日)「安住紳一郎の日曜天国」ゲストdeダバダ シンガーソングライター・三浦祐太朗

安住紳一郎の日曜天国

TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」
9月3日(日)のゲストは、シンガーソングライター・三浦祐太朗さんでした。

この放送の一週間前、『24時間テレビ』でお母様、山口百恵さんのラストコンサートの舞台となった日本武道館で「さよならの向こう側」を熱唱し注目された祐太郎さん。

父はご存じ、三浦友和さん、さらに弟の貴大さんが俳優、友和さんのお姉さんも元女優、その旦那さんは
パリ・ダカール・ラリーで日本人初の優勝を遂げたラリードライバーの篠塚健次郎さん。本当に多芸多才なご家族なんです。

今回はそんな「三浦家」の日常と題して、ご家族に関するエピソードをお伺いしました。

が!!!

祐太郎さんと親交の深い、TBSラジオのスタッフのタレこみにより、話が大きく脱線。祐太郎さんの赤裸々エピソード満載の内容となってしまいました、、、

「母のファンに怒られるかも、、」「こんなこと言いにきたんじゃないんです、、」
困惑する祐太郎さんでしたが、身体を張った笑撃エピソードたち、素敵です。本当にありがとうございました!

そして祐太郎さん、すいません、、、
面白かったのでTBSラジオクラウドにもアップしちゃいます、、

聞き逃した方は、本日中に配信いたしますので、ぜひチェックしてみてください。

三浦祐太朗さんのカバーアルバム「I’m HOME」は全8曲入り、
ユニバーサルミュージックより、税別2315円で好評発売中です。

山口百恵さんの楽曲を、息子の祐太郎さんがカバーした注目のアルバム、ぜひお聞きください。