お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


【エキサイトベースボール 今夜の聴きどころ】阪神対ヤクルト・24回戦!!

エキサイトベースボール&TBSラジオスポーツ

今日31日、夕方5時50分からのTBSラジオプロ野球中継「エキサイトベースボール」は、甲子園球場の阪神対ヤクルトの24回戦を、試合終了までお送りします!!

中継を聴くならココをクリック! 夕方5時50分~番組スタート!

昨夜の阪神は、14年目のベテラン・糸井がプロ初となるサヨナラホームランを放ち延長戦を制しました。さらに、首位の広島が巨人に敗れたため、3度目の自力優勝の可能性が復活しました。勢いに乗るチームの今夜の先発は、現在リーグ7位の防御率2.87で、7月6日DeNA戦から自身最長5連勝中の秋山。今季19試合に先発し、与えた四球はわずか11と抜群の安定感を誇っています。また秋山はヤクルトに対しては今季5試合に登板し防御率1.69と相性が良く、今夜も好投が期待されます。打線では2000安打まで残り9本としている鳥谷に注目。昨夜の試合では3打数無安打でしたが、今夜の相手・先発ブキャナンに対しては、打率.308です。自身の安打でチームを今季4度目の同一カード3連勝に導き、首位・広島に猛追することができるでしょうか!?
一方ヤクルトの先発は、現在リーグ8位の防御率3.60のブキャナンです。来日1年目のブキャナンは6勝を挙げていますが、そのうち3勝は阪神から挙げたもの。しかし最近2試合では計10失点を喫するなど、精彩を欠いています。今夜は3連敗中と苦しむチームを、救うことができるでしょうか!?。

今夜のプロ野球中継
「エキサイトベースボール」は、夕方5時50分から、
甲子園球場の阪神-ヤクルトの24回戦を、
解説:下柳剛さん
実況:大阪ABC朝日放送・高野純一アナウンサーで
試合終了までお送りします。


TBSラジオのプロ野球中継「エキサイトベースボール」
https://www.tbsradio.jp/eb/

ナイターシーズンの火曜日から金曜日17:50~試合終了まで放送
TBSラジオ『エキサイトベースボール プロ野球速報』
https://www.tbs.co.jp/baseball/