お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

JUNK バナナマン「プレゼント大放出!メール総数10万通を超える!」

2017年8月25日(金)

 

先週のバナナムーンGOLDは、バナナマンの夏休みで録音でした。

設楽さんは仕事も兼ねてイタリア、ローマへ。

しかし、設楽さんはお腹の調子が悪くあまりご飯を食べられなかったそうです。

 

JUNKバナナマン

 

JUNKバナナマン

 

JUNKバナナマン

 

日村さんは、アメリカ、マイアミへ。

昔から憧れていたドラマと同じ体験がしたい!という思いから、セブンマイル・ブリッジを約300kmドライブしたそうです。

 

JUNKバナナマン

 

JUNKバナナマン

 

ローマは、作家オークラさんも同行。

そこでもまたオークラさんはやらかしてしまったんだとか・・。

それは、みんなで食事をしていた際、突然いなくなったオークラさんがいくら待っても帰ってこず、探しに行ったところトイレの近くの椅子で寝ていたそうです。

海外で、しかも夜に外で無防備に爆睡・・・。

日村「なんで寝ちゃうの?」

オークラ「いや、記憶にないんです・・・。」

日村「怖すぎるよ!」

 

なぜ、このような話になったかというと先週の放送で「いかサーティー未解決事件」というのがありました。バナナマンのライブの稽古場で、お菓子のいかサーティーの空き袋を捨てずにガムテープの筒の中にぐしゃぐしゃっと丸めて放置した人物がいたのです!

そんなことをした奴は、誰なのか?

普段からズボラ&物忘れのヒドさで1位2位を争っている日村さんとオークラさんが真っ先に疑われることに。しかし、2人とも完全否定。

そこでどちらが犯人だと思うかリスナー投票をしてもらいました。

8月24日の時点で、

日村 262票

オークラ 233票

作家・永井 53票

設楽 14票

という結果に。これはほぼ日村&オークラのどちらかになることは間違いない!と思ったスタッフは犯人T シャツを作製。

 

JUNKバナナマン

 

さらに生放送の最後まで投票をしてもらい犯人となったどちらかにはTシャツ代を支払って頂きます!

そして、今週はスペシャルウィーク!

バナナムーンGOLDでは、珍しくゲストを呼ばずにこんな企画をやります!

プレゼント大放出スペシャル!!!

 

日村のホールインワンキャップ、設楽の返り咲きTシャツ、犯人Tシャツ、バナナマンの海外土産をドドーン!とリスナープレゼントしちゃいます。

 

JUNKバナナマン

 

今夜はお祭りだーーーー!!!

と太鼓を叩きながら、はしゃぐ日村さん。

 

JUNKバナナマン

 

●日村が収録直前、スタジオのスミに呼ばれ、コソっと「オッパイ揉みながらキスしてください」って言われたら嬉しい有名人は?

答え→こじるり RNアアルト

 

●日村が医者から言われたら嬉しい一言は?

答え→体の中はピッカピカですね! RNそば

答え→治療の前に、まずはホールインワンおめでとうございます! RNはてぃの

 

「日村ホールインワンクイズ!」「ジャニドロ設楽、聖徳太子は日村だクイズ!」「何を答えるでしょうか連想ゲームクイズ!」「大解放タイム」など様々なクイズを出題。

※クイズの模様はTBSラジオクラウドまたはラジコのタイムフリーでお聴き下さい。

 

あっという間にエンディングの時間に。

いかサーティー事件の犯人発表です!

 

オークラ 2万4679票

日村   4万3917票

 

犯人は日村!!!!

 

日村「よ、4万もきたのかよ!」

設楽「生放送中にきたメールの総数が10万通を超えました!」

日村「許さねぇからな4万人の奴ら!俺いかサーティー食ってもねぇんだぞ!」

 

生放送終了後、日村さんからTシャツ代 44,370円を支払って頂きました。

偶然にも投票数と似た数の代金に!

 

そして、設楽さん直筆の矢印が刻まれました。

 

JUNKバナナマン

 

犯人Tシャツにはすべて設楽さん直筆の矢印が書かれております。

当選した方、お楽しみに!

生放送中に出しきれなかったプレゼントは、来週ランダムで当選者を選ばせて頂き発表します!たくさんの投稿ありがとうございました!

 

バナナムーンGOLD:ADジャニオタ