お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


8月13日(日)「安住紳一郎の日曜天国」ゲストdeダバダ ドラム奏者・むらたたむ

安住紳一郎の日曜天国

TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」
8月13日(日)のゲストは、ドラム奏者・むらたたむさんでした。

動画配信サイトに投稿したドラムの演奏動画が総再生回数1000万回を超え
笑顔で叩くドラマーとして話題となった、むらたさん。

ドラマーというと、激しい動きで音を出すので、すごくがっちりした人が
担当しているイメージがありましたが、

その先入観をまるで覆す容姿のむらたさん。
身長155cm。笑顔の可愛らしい、女性なんです。

安住アナも「喫茶店の店員さんみたい」とおっしゃっていましたが、まさしく。
キャラメル〇〇や、〇〇フラぺチーノを丁寧に作ってくださる、
素敵な店員さんのようです。笑

しかし、いざドラムを演奏すると一変、
笑顔は変わらずなのですが、超素早いスティック使いで
とても力強く、激しい音を響かせます。

その様子が、本当にめちゃくちゃカッコよく。
普段の姿とのギャップに魅了される人も多いのではないでしょうか。

そんなむらたさんが、ライブを行います!

『むらたたむ ドラムライブVol3~もう9月!?悔いはない!」

9月11日(月)場所はTSUTAYA O-WEST
午後7時会場、7時30分スタートです。
チケットは1ドリンク付き3000円。
イープラス、ローソンチケット、ぴあ など
各プレイガイドで好評発売中です。

詳しくは むらたたむさんのホームページをご確認ください。

ぜひ生で、迫力満点のパフォーマンスを体感してください!