お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


ももクロリーダー百田夏菜子がやってきた~!

ドランクドラゴン鈴木拓宅

名刺用データ_ol

7月30日(日)の『日本リアライズ presents ドランクドラゴン鈴木拓宅』のゲストは、超人気アイドル・グループ“ももいろクローバーZ”のリーダー、百田夏菜子さんです。
今やアイドル活動はもとより、女優としても活躍してとっても忙しい中、鈴木拓宅にやってきてくれました!

百田2
実は鈴木拓の相方、ドランク・ドラゴンの塚っちゃんが、「ももクロ命」というほどのももクロファン、“超もののふ”
そんなこともあってか、すぐに打ち解けることに成功!
それもこれも、百田夏菜子ちゃんの明るさと屈託の無さのおかげ!
しかし、話題は「今までももクロのおかげで芸人界で、いかに苦労してきたのか」という、鈴木拓お決まりのボヤキに終始。
「後輩芸人にももクロマニアが多くって大変!」
「楽屋で話していても、塚っちゃんがももクロの話題をふると、そっちが中心に」
「芸人なんて、キモイファンばかり!」
などなど、その真相は、番組を聞いてのお楽しみ!
百田夏菜子ちゃんと宇垣アナの、微妙な百合系トークにドキッとする瞬間も!
お聞き逃し無く!

百田1

☆『ドランクドラゴン鈴木拓宅』では、リスナーの皆さんからのメールを大募集中!

・オウチにまつわる忘れられない体験やエピソード、「あなただけの理想の家」、逆に「こんな家には住みたくない」など家と住まいにまつわる話題を送ってください。

・また『鈴木拓宅』の主、鈴木 拓のイメージアップに繋がる画期的なア イディアやノウハウなども募集しています。

・もちろん番組へのご意見・ご感想、出演者へり質問もどしどし送ってください!

takutaku@tbs.co.jp

〒107-8066 TBSラジオ 「ドランクドラゴン鈴木拓宅」までお送りください。