お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


6月18日(日)「安住紳一郎の日曜天国」ゲストdeダバダ ヒューマンビートボクサー・Daichi

安住紳一郎の日曜天国

TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」
6月18日(日)のゲストは、ヒューマンビートボクサー・Daichiさんでした。

今回Daichiさんのお越し頂いたのは4回目。
前回は2015年に小田原の公開放送でパフォーマンスを披露してくれました。

さらにこの番組のクラウド用ジングルも作ってもらいました。
本当に番組はDaichiさんにお世話になっております、、、

そして今回は様々な音を、口で奏でることができるDaichiさんならではの、新しい試みに挑戦!

ループステーションという音を重ねて録音していく機会をつかって、
Daichiさんがドラム音、ベース音、コーラスと徐々に音を重ねていき、

曲名が分かったところで答えるという、「新感覚クイズ」を行いました!

安住さんの「古い曲はできますか?」という出題リクエストに、

おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を
クイズ形式で、重ね録りで披露。

Daichiさんにうながされ、安住さんがそれを歌うという、
貴重なコラボレーションが実現しました。笑

今回も超絶パフォーマンスを披露してくださったDaichiさん。
ぜひその姿を見てみたいという方は、
You TubeのDaichiオフィシャルチャンネルをご覧ください。
毎週更新、いろんなパフォーマンスが楽しめますよ!