お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

演歌界の貴公子 山内惠介さんをお迎えしました!

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

yamauchisan

「有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと」

スペシャルウィークの「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」
16日は、歌手の山内惠介さんをお迎えしました。
福岡県出身の山内さんは、2001年、17歳の時に、
“ぼくはエンカな高校生”というキャッチフレーズでデビュー、
2014年発売のシングル「恋のお手本」が
オリコンランキングで9位を獲得し、デビュー13年目で
初のオリコントップ10入りを果たしました。
その後は活躍の場を広げ、一昨年、去年とNHK紅白歌合戦に
2年連続で出場、今、最も勢いのある若手演歌歌手です。

16日の放送では、冒頭で、山瀬まみの口真似を披露して下さり、
終始、和やかな雰囲気で進行しました。
そして、デビュー前から現在までの歩みや、ファンの皆さんへの思い、
先ごろ、バラエティ番組で披露したエピソードや、
バスツアーのことなどをたっぷりとお話しくださいました。
また、得意の「ダジャレ」も即興で考えていただきました。

詳しくは、radikoのタイムフリー機能でどうぞ。

とにかく明るくて、爽やかで、礼儀正しい山内惠介さん。
ぜひ、またのお越しをお待ちしています。

山内惠介さんのニューシングルで、番組でもお聴きいただいた
「愛が信じられないなら」は、ビクターエンタテインメントから
1300円で発売中です。
ニューアルバム「ウラ・ベスト」が、来月・7月19日に
ビクターエンタテインメントから、3240円で発売されます。

コンサートのお知らせです
「山内惠介コンサート2017
          ~まだ見ぬ歌の巓きを目指して!~」
10月6日・金曜日「東京国際フォーラム・ホールA」で
午後3時・開場、午後4時・開演です。
チケットのお問合せは、東京音協
電話 03 5774 3030 までどうぞ。
山内惠介さんの詳しい情報は、公式ホームページや、
オフィシャルブログをご覧ください。

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2017年6月16日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170616100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

ラジオでは、AM954kHz、FM90.5MHz、
そしてPCやスマートフォンではradikoでもお聴きいただけます。
是非、お聴きください。

さあ、来週・16日・金曜日は「惠ちゃん」こと、
演歌界の貴公子、山内惠介さんが生出演します!ご期待ください!

yamauchisan