お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

番組リポーターが真心を込めてチャレンジ!中元王は誰だ!~伊集院光編~

伊集院光とらじおと

伊集院光とらじおとぷれぜんと

6月15日の放送でお送りした、「高島屋プレゼンツ・番組リポーターが真心を込めてチャレンジ!中元王は誰だ!~伊集院光編~」。

ij高島屋カタログ表紙2017

各リポーターが伊集院光に贈りたい高島屋のお中元をプレゼンしました。今回勝利したのは、とんちゃんこと東塚菜実子!プレゼンした「錦灘酒造 麹屋の食べる甘酒」はこちら!

【錦灘酒造 麹屋の食べる甘酒】

IMG_7418[1]IMG_7424[1]

▼昔ながらの製法で、水や砂糖を加えずにお米と麹だけで作られた甘酒。通常の甘酒のイメージとは異なり、粘度が高く、言わば「食べる甘酒」。糖度が高いので、冷やして食べても美味しく召し上がれます。凍らせるとスッキリと食べられるなめらかなシャーベットに!
※酒粕を使用していないので、アルコールは含まれていません。

▼麹屋ならではの特製甘酒は、麹がたっぷり入っているので、健康に関心が高い方にもオススメです!

他のプレゼン商品はこちら↓

【ペック ピッツァ3種詰合せ】

IMG_7422[1]

【昭徳 五島・対馬旬魚の天日干し】

IMG_7420[1]

来週22日は、「高島屋プレゼンツ・番組リポーターが真心を込めてチャレンジ!中元王は誰だ!~有馬隼人編~」です!

伊集院光とらじおとぷれぜんと6月15日(木)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170615093422

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)