お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

肉への徹底したこだわり!シェフの和知徹さん

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

IMG_2251

「有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと」

6月2日は、東京・銀座のフレンチ・ビストロ
「マルディグラ」のオーナーシェフ、和知徹さんをお迎えしました。
兵庫県出身の和知さんは、調理師専門学校を経て、
フランス ブルゴーニュの一つ星レストランで料理を学び、帰国後は
日本屈指のフランス料理店で修業を重ねて独立。
銀座に「マルディグラ」をオープンし、たちまち評判を呼びました。
世界を旅する中で培った知識を元に作りだす肉料理は、
訪れる人の舌を魅了、極上の時間を味わえるお店として知られています。
2日の放送では、和知さんが料理に目覚めたきっかけや、
「肉へのこだわり」などをたっぷりとお話しいただき、
聴いているだけで、お肉が食べたくなるひとときでした!
さらに、ご家庭での、お肉がより美味しくなる調理法も伺いました。

詳しくは、radikoのタイムフリー機能でどうぞ。

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2017年6月2日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170602100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

ラジオでは、AM954kHz、FM90.5MHz、
そしてPCやスマートフォンではradikoでもお聴きいただけます。
是非、お聴きください。