お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

氷川きよしさん!有馬隼人と「同級生」

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

hikawasan

「有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと」

5月19日・金曜日は、歌手の氷川きよしさんをお迎えしました。

デビュー曲「箱根八里の半次郎」が大ヒットしたのは17年前!
実は、有馬隼人と同じ年生まれの「同級生」です。
数々のヒット曲を出し、今や、日本を代表する若手演歌歌手として
幅広く活躍されています。
日本レコード大賞では、大賞、最優秀歌唱賞、そして、
最優秀新人の3冠を達成し、NHK紅白歌合戦には、
デビュー以来、17年連続で出場されています。

そんな氷川さん、最近は、プロ顔負けの趣味があります。
それは「お菓子作り」です。
本格的なスイーツの調理にも挑戦されているそうです。
19日の番組では、そんな趣味の話や近況、さらに、
これからの抱負などをたっぷりと伺いました。

詳しくは、radikoのタイムフリー機能でどうぞ。

氷川きよしさんのニューアルバム
「新・演歌名曲コレクション5 男の絶唱」が
再来週の火曜日、6月30日に発売されます。
初回完全限定スペシャル盤の「Aタイプ」には、
CDに加えて「きよしのねずみ小僧」「ふるさと」の
ミュージックビデオが収録されたDVDが付いています。
DVD付きのAタイプは、本体価格3333円+消費税
CDのみのBタイプは、本体価格2870円+消費税です。
「日本コロムビア」から発売されます。
CDショップ、インターネットでお買い求めいただけます。

氷川きよしさんの座長公演のお知らせです。
東京・中央区・日本橋浜町の「明治座」で、来月、
「氷川きよし 特別公演」が上演されます。
第一部がお芝居「ねずみ小僧」、
第二部が「氷川きよしコンサート in 明治座」です。
日程は、来月・6月2日・金曜日から、6月30日・金曜日です。
チケットのお買い求めなど、詳しくは
「明治座 チケットセンター」
電話 03 3666 6666 までどうぞ

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2017年5月19日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170519100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

ラジオでは、AM954kHz、FM90.5MHz、
そしてPCやスマートフォンではradikoでもお聴きいただけます。
是非、お聴きください。