お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 音声あり

又吉直樹、同期の平成ノブシコブシ吉村と本音トーク!

スペシャルプログラム

ラジオワールド『又吉直樹~イヤホンで聴くラジオ』(5/14 19時~放送)
聴き逃した方・もう一度聴きたい方へのお知らせです!

芸人の顔と作家の顔、両面を見え隠れさせながら、又吉直樹が自らのコトバで語る60分番組。
口数が少ないイメージの又吉直樹が、たっぷり語りました。

又吉特番

声が小さいのが悩みと言う又吉のラジオ番組は、イヤホンを片耳に、聴き洩らさないように、じっくり聴いて楽しんで下さい。
スピーカーで聴く時は、ボリュームを少し上げて下さいね!

共演は、同期で同じ年齢、又吉を18年間みてきて心を許し合う芸人、平成ノブシコブシの吉村崇。普段のイメージとは違う、又吉直樹・吉村崇の本音トークが聴きどころ。

◆トーク内容
・売れない芸人時代、又吉は、平成ノブシコブシのネタを書いていた。
・18才の時、又吉が吉村にすすめた「文学作品」とは?
・又吉&吉村は毎年一緒に正月旅行。2016年メキシコ。2017年ラスベガス。旅の珍道中トーク
・又吉直樹の2作目の小説『劇場』で、書きたかった「あるテーマ」とは?
・小説に出てくる「恋愛」「嫉妬心」について。他…。

又吉直樹~イヤホンで聴くラジオhttp://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170514190000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)