お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 音声あり

5月6日(土)の「久米宏 ラジオなんですけど」

久米宏 ラジオなんですけど

GW妄想プラン そして、悲しき実態…

TBSラジオで毎週土曜日、午後1時から放送している「久米宏 ラジオなんですけど」。
2017年5月6日のメッセージテーマは「GW妄想プラン そして、悲しき実態…」です。

最大で9連休という人もいるらしい今年のGW。そのGWの最後の週末となる今回の放送なわけですが…。

みなさんの妄想力逞しく、もし世が世なら今年のGWはこんな風に過ごしていたに違いない…というプランを教えてください。

たとえば…

家族の中での父親としての存在感を示すべく、9日間の家族旅行をプラン! 超一流のホテル、食事も豪華、家族はもちろん大満足! 家族が寝静まった夜、ホテルのバーでのアバンチュール。そして始まる二人の逃避行…

…で、現実には、みなさんはどんなGWを過ごしたのでしょうか? その悲しき実態もぜひ…

メッセージの宛先です。
kume954@tbs.co.jp

「今週のスポットライト」のゲストは、「旅の食堂、ととら亭」の久保えーじさん

5月6日の「今週のスポットライト」には、東京・中野区野方にある「旅の食堂、ととら亭」の久保えーじさんをお迎えします。ご夫婦で世界を回って、現地で食べた料理を再現して、お店で出しています。

2017年5月6日(土)放送「久米宏 ラジオなんですけど」http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170506130000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)