お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

この番組、柳楽優弥が馬を買ってバズってます。

アルコ&ピース D.C.GARAGE

『アルコ&ピース D.C.GARAGE』31回目の放送。

この番組、柳楽優弥が馬を買ってバズってます。

■脱退…

 

先週はスペシャルウィーク。そして、番組初の生放送。

 

そんな中、お送りした企画は…

「175R復活記念お悩みなんて空に唄えばハッピーライフSP」

平子さんが175Rの大ファンって事でブチ上がった企画でございます。

本人は謙遜していましたが、本当のファンとはそういうものです。

そんな175R SPの翌日に…

ギターのKAZYAが脱退発表。

「まさかの展開に腰を抜かした」と平子さん。

「先週の生放送が175Rとして最後のパフォーマンスだったんですね」と酒井さん。

 

生放送は何が起こるかわかりませんね。

 

■酒井が変わった…

 

暇だったからという理由で、ひげをピンセットで抜いて、

それでも時間が余ったから海外のスポーツ選手を見習って陰毛を剃った酒井さん。

さらに、そんなろくでもない話をした挙句、剃った下腹部を見せだす始末。

そんな酒井さんを見て平子さんは「やっぱり変わった」っと肩を落とします。

最近の酒井さんは、後輩にビビらせるタイプのミニコントをかましたり、

輩感が目に余るそう…

酒井さんが、心配ですね。

■エリート…

 

現在、エリートリスナー(特に軍人)からのメールを募集していますが…

届くのはどれも、握力の弱い痩せたリスナーからばかり。

どーやら軍人はいないようです。

ただ、割と大きめのイカ釣り漁船で甲板長をやっているというリスナーからのメールが届き、

船を手に入れることに成功。

この番組、メキメキと力をつけてきております。

TBSラジオクラウドでは、

放送後のアフタートークがアップされますので、

こちらも是非お聴きください!