お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

4月21日(金)小塚崇彦さんが「スケート」「浅田真央さん」を語った!

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

IMG_2208

「有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと」

21日は、元フィギュアスケーターの小塚崇彦さんを迎えました。

profile?kodukasan

バンクーバーオリンピックや世界選手権で大活躍し、
去年、現役を引退された小塚さん。
現在は、トヨタ自動車に籍を置き、フィギュアスケートを始め
スポーツの全般の普及活動に力を注いでいらっしゃいます。
一昨日には、スケートを広める活動で出かけた
ベトナムから帰国したばかりです。

フィギュアスケート界では、先週、浅田真央さんの
引退が発表され、その衝撃は社会現象級でしたね。
浅田さんと長きにわたり親交がある小塚さん、
今回の引退についても、誠実に思いを述べてくださいました。
さらに、伊集院光からの「とっておきの質問」に
お答えいただきました。
穏やかな語り口で、いろいろなことをお話しくださった
小塚さんのご出演の様子は、下記のリンクから
radikoの「タイムフリー」でお楽しみください!

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと 2017年4月21日(金)http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170421100000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

ラジオでは、AM954kHz、FM90.5MHz、
そしてPCやスマートフォンではradikoでもお聴きいただけます。
是非、お聴きください。