お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

JUNK おぎやはぎ「千葉雄大におっさんたちが狂喜乱舞」

JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』 は毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2017年4月20日(木)のメガネびいきは・・・

赤坂の夜が、おっさんたちの太いキャーキャー声に包まれました。4月20日(木)の『メガネびいき』は、そんじょそこらの女性よりかわいい・・・いや、ほとんどの女性よりもかわいい俳優・千葉雄大さんがゲストとして登場。『千葉雄大戦争!おぎやはぎvsハライチ岩井 ~澤部はいらないSP』と題して、おぎやはぎとハライチ岩井が“大好きな千葉くん”を奪い合い。「澤部はいらない」と何度も言っているにもかかわらず、結局澤部さんも駆けつけて4人で取り合いになりました。

おっさんたちが千葉雄大戦争をすると聞いて、千葉君自身も「いつもより良いシャンプー」で髪をサラサラにしてきたり、家を出る前に「どんな服を着ていこうか?」と鏡の前で悩んだり、ちょっと気合い入っちゃっているところがまた可愛い。

そのほかにも・・・好きな四字熟語を聞かれて、「自意識過剰」と5文字の言葉を答えちゃうところが可愛かったり・・・

この番組ではお馴染みの、「目隠ししてイタズラされるやつ」をやっても可愛かったり・・・

おぎやはぎのメガネびいき

とにかく千葉君が可愛くて可愛くて、癒されちゃったおじさん4人。いつもは2時半頃になったら「眠い」とか「疲れた」とか言っちゃうおぎやはぎも、3時になるまで大声ではしゃぎっぱなしでした。

男から興奮気味に「どんなパンツはいてるの?」って質問されてそれほど違和感のない男って、なかなかいませんよね。スタジオのサブにいたスタッフも、みんな千葉くんのことが大好きになっちゃったと思います。今後、スペシャルウィークは毎回「千葉雄大SP」になるかもしれませんが、ご了承ください。

千葉さんからのお知らせ

千葉雄大さんの主演ドラマ『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』が、東京ではTBSで火曜深夜、関西ではMBSで日曜深夜に放送中!!
口数が少なく、ある日突然、会社を辞めてしまった営業マンの父と、大人気ゲーム『ファイナルファンタジー』で距離を縮めようとする息子の物語。自分は正体を隠した上で父とオンラインゲームの中で接触。大人になり、会話もなくなっていた親子がゲームの中でどのようにお互いを理解していくのか…ゲームを知らない人も楽しめる親子の話です!!!

そして、ドラマだけではなく、映画もなんと今月だけで3本も公開!
『暗黒女子』『ReLIFE リライフ』が現在公開中。来週4月29日(土)には『帝一の國』が公開。千葉くんの可愛さを大きなスクリーンで楽しめるわけですから、ぜひ公開中に映画館で観ることをおすすめします!!!

おぎやはぎのメガネびいき

金曜の昼更新のTBSラジオクラウドでは、今日の「千葉雄大戦争」をたっぷりお聴きいただけます。

そしてradikoのタイムフリー機能では、1週間限定で今日の生放送をまるまる聴くことができます。TBSラジオやネットしている局の聴取エリア内の方は無料、エリア外の方は「radikoプレミアム(有料会員)」になれば聴けますよ。
2017年4月20日(木)千葉君の可愛いが止まらない2時間http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170421010000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

AKBを卒業したばかりのこじはるさんも、月に1回ぐらい『メガネびいき』に遊びに来たいとおっしゃってるそうです。お待ちしてます!

『おぎやはぎのメガネびいき』
ィレクター
福田展大(徹さん)