お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ
  • 音声あり

ようこそ!ピーコさん 4月14日

有馬隼人とらじおと山瀬まみと

有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと

20170414radioto

4月14日は、服飾評論家のピーコさんを迎えました。
山瀬まみにとっては久々の再会です。
かつて、山瀬まみは、ピーコさんの双子の弟、
おすぎさんと一緒にテレビ番組に出演していたことから
以前に「あなたはピーコ派ね!」(笑)と言われたそうです!
一方、有馬は新人アナウンサー時代に、何度か、
TBSテレビの「ジャスト」でピーコさんと
共演した思い出がありましたが、ピーコさん曰く
「ごめん!覚えていない!」(笑)とのことでした。

ピーコさんの明るく小気味よい口調には、
心根の優しさがこもっていて、賑やかなスタジオは、
とても温かい雰囲気に包まれました。

番組では、近況や永六輔さんの思い出を
たっぷりとお話しいただきました。
さらに、有馬や三ヶ尻知子気象予報士のファッションを
その場で「検証」し、アドバイスしてくださいました。
その様子は、ぜひ、radikoのタイムフリー機能で
お楽しみください!

ピーコさんが出演されるシャンソンライブのご案内です。
「ピーコのシャンソンな昼下がり vol.2」
6月25日・日曜日、東京・代官山にあるライブハウス
「晴れたら空に豆まいて」で、午後1時開演です。
チケットは、前売3500円 当日券4000円です。
お問い合わせは、ライブハウス「晴れたら空に豆まいて」
電話 03 5456 8880 までどうそ。
受付時間は、15:00~23:00です。
夜遅くに電話をされる方は、番号のお間違いにご注意ください。

「有馬隼人とらじおと山瀬まみとゲストと」 ピーコさん http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170414095959

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

ラジオでは、AM954kHz、FM90.5MHz、
そしてPCやスマートフォンではradikoでもお聞き頂けます。
是非、お聞きください。