お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • お知らせ
  • 放送ログ

謎の科学麺について考えるファイナル

吉田山田のポッとでなふたり

山ちゃんがスタッフへ台湾土産を買ってきてくれたのだが、
1回目は、パッケージに写っている絵についていろいろ考えてしまい、
恐ろしくなり開封することは出来なかった・・・

2回目は「科学麺」という言葉について考えてみたところ
さては食べられるものだな!と閃いた。

3回目で、いよいよ開封してみたところ謎の粉が・・・
DSC_0265

中身を開けて見てしまった以上、放っておくことは出来ない。
今回いよいよ処分する決意をした!
一番足がつかない方法で。

DSC_0267
そう、胃袋に入れて処分することにしたのだ。

実際食べ終わってみると、
クセになってしまいそう・・・
もっと欲しくなる・・・
禁断症状なのか、いや違う!

量が日本のインスタント麺の半分ぐらいじゃね~か~!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
全てのメールのあて先は、yypod@tbs.co.jp
番組公式ツイッターは、https://twitter.com/yoshiyamapod

毎週月曜日、夜10時頃クラウド版「吉田山田のポッとでなふたり」が配信されます。
地上波本放送を第1部、クラウド版は第2部的な位置づけです。
本放送、配信版合わせてお楽しみください!

配信版ポッとでなふたりをよりスマートに楽しめるアプリ
『ラジオクラウド』がリリースされています。
このアプリは、アプリ内で保存が出来ます。
お気に入りの配信回を是非、コレクションして下さい。
アプリはApp Store、Google playで〝ラジオクラウド〟と検索し
ダウンロードして下さい。みなさん大好きな〝無料〟だよ~。

ピックアップ