お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム

LOGAN(老眼)がきた。

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルこの春から娘も中学生となります。
時が経つのは本当に早いものですね。
思えば、下半身が勃つ時期もあっという間に過ぎてしまいました。
先日、娘の卒業式の集合写真を見て、ある異変に気づきました。
娘の顔がボヤけて見えないのです。
まさか、老眼なのか…?と思い、恐る恐る義父の老眼鏡をかけてみると、何とクッキリ娘の顔が見えるのです。
男の大事な部分も既に老丸(ろうがん)となっているのに、眼球まで老眼になるなんて…
老いていくスピードは止まりません。
もし今後、自分が誰かの乳首に吸いつくチャンスがあったとしても、至近距離で、乳首に焦点が合うことはないでしょうし、乳輪の柄も肉眼では認識できず、勝手にボカシが入ってしまうことになるのでしょう。
そんなことを考えていたら、何だか切なくなってきました。
もう、肉眼で思い切り乳首を見る機会があるとすれば、映画館の大きなスクリーンぐらいでしょうか。
これからの濡れ場、そして、女優の覚悟(乳首)が頻繁にみれることを願わずにいられません。


二代目しまおまほが店主の喫茶店「TABiLiON」(山梨県南都留郡富士河口湖町小立3490)
近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、足をお運びください!


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。