お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

赤江珠緒「たまむすび」離脱!ピエール瀧は全然泣かせない男【後編】

たまむすび

平日午後1時からお送りしている「赤江珠緒たまむすび」ですが、3月30日をもって赤江さんは産休・育休のため番組を離脱!

・・・3時台にはリスナーの皆さんのメッセージをたくさん読んだり、木曜のリスナー電話企画を振り返ったり。なんだかしんみりしちゃうと思いきや・・・木曜パートナーのピエール瀧さんは終始、泣かせない男でした(笑)
たまむすび0330
珠ちゃん大爆笑。

パートナーへのプレゼント!瀧さんへはまず、薄っい財布(おしゃれな革)
たまむすび0330
荷物を持ち歩かないタイプの瀧さんにピッタリ

そしてもうひとつは、2013年1月の放送で瀧さんが赤江さんと心が通じ合った「パカッ」にちなんで…
たまむすび0330
腹巻!!!

似合う(笑)
たまむすび0330
ねこ柄とマトリョーシカ柄2枚セットで、お腹冷やさないでね。

 

たまむすび0330
スタジオにはジャパネットさんや、スーさん、リスナーさんと色んな方からお花が届く。

たまむすび0330
ふたりで向き合っておしゃべりもいったん最後。

たまむすび0330
「俺この昼の枠、8年やってるからね」(ピ瀧)
瀧さんからは、赤江さんが赤江さんでいてくれればいいよという優しい言葉!

ぜんぜん泣かせない男のおかげで、名曲「さよならの向こう側」が流れても笑顔でいられました。
たまむすび0330
赤江珠緒さん5年間ホントにありがとうございました。出産報告まってます。

 

<おまけ>
赤江さん慰労会(1次会)
たまむすび0330
生島ヒロシさん登場

2次会では、帰国中の町山智浩さんと会えた珠ちゃん!
たまむすび0330

4月から10人のレギュラーメンバーでお送りする「たまむすび」ですが、引き続き世の中をパーッと明るくのコンセプトのもと、たのしくにぎやかにやっていきます。皆さん、お付き合い頂けたら幸いです。