お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • コラム

僕の周りのT君

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルタマフルの投稿コーナー「低み」で、T君の爆笑エピソードを聴きながら、小中学校の同級生、”T”君の事を思い出しました。
あれは、中学一年生の頃だったと思います。
幼稚な僕は、授業中にお腹が痛いと言った女子生徒に、「オマエ、妊娠したのか?」と、お口をすべらし、放課後職員室で説教された日と同じ日、T君は性に無知で子どもな僕を嘲笑うかのように、大人のチャレンジをしていました。
T君は友人の股間のアレをラップでぐるぐる巻きにし、アレを咥えたというのです。
あの頃まだそんな行為が本当にあるなんて、自分は信じてなかったのですから、かなり衝撃的でした。
ただ、気持ちいいと噂の咥えられる側ではなく、何故、T君は積極的に咥える方を選んだのだろう…と、不思議に感じたのをよく覚えています。
その後、僕なりに考えてみたのですが、ヒントとなるものが、その事件の1年前となる小学校の卒業文集に書かれていました。
将来なりたいもののところに、T君は、「スポーツ”ウーマン”になりたい!」と書いてあったのです。
その頃は、書き間違えだと笑っていたのですが、本気で女性になりたいと思っていたかもしれません。
卒業してから誰もT君の姿を見ていませんし、ひょっとすると、T君は今頃、夢を叶えているかもしれません。


二代目しまおまほが店主の喫茶店「TABiLiON」(山梨県南都留郡富士河口湖町小立3490)
近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、足をお運びください!


このコラムは、TBSラジオ AM954+ FM90.5で、
毎週土曜日夜10時から2時間生放送でお送りしている
『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』の番組準レギュラーである、
二代目しまおまほさん(※一般の中年男性)による、 WEBでしか読めない格調高い下ネタコラム。
毎週の放送後に更新。