お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


JUNK バナナマン ホワイトデーのお返しで今年も大モメ!?

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD

シニカルでハイテンション、情熱的でクール。テレビ、舞台で独自の活動をしている

バナナマンのバナナムーンGOLD!

2016年3月11日(金)

 

 

今年もホワイトデーが近づいてまいりました!

この番組は、毎年バレンタインデーとホワイトデーに事件が起きます。

 

JUNK バナナマン

 

昨年は、バナナマンが番組の女性スタッフに「チョコをくれ!」と散々言ってもらっていたにも関わらず、ホワイトデーに日村さんがお返しを持ってこないという事件が!!

さらに、作家の成瀬さんも忘れていました!

 

 

そこで、2人は後日スタッフ全員に海宝漬けと牛肉フレークとカニをプレゼントすることに!!!

 

 

そんな事件を見ていただけに、今年は男性スタッフ含めバナナマン2人もお返しを忘れずに持ってきておりました。

なのに、また事件が・・・

 

 

設楽さんから頂いたお返しの高級いちごを、我々女性スタッフにどんな味か知りたいから今食べて欲しいと日村さんが言い出したのです。

 

JUNK バナナマン

 

 

家で冷やしてから食べようと楽しみにしていたのに!!

 

 

JUNK バナナマン

 

 

頑に、拒んでいたら

設楽「日村さんとジャンケンして日村さんが勝ったら、そのいちごを2個とも食べていいっていうのはどう?」

日村「いいね!そうしよう!!」

 

と言って一旦CMへ。

 

いちごを食べられることがどうしても嫌だった私ADジャニオタは、CM中、日村さんがトイレに行った隙にいちごを食べてしました!

 

 

日村「はーーーーーーーー!?それやばいんじゃん!?」

と激怒!!

 

いちごをこっそり食べている動画を見て、さらに怒る日村さん!

 

JUNK バナナマン

 

 

日村「でも、まだミキサー星野ちゃんのいちごが残ってるからジャンケンやろう!」

 

星野「嫌です。」

 

日村「・・・。」

 

JUNK バナナマン

 

 

ミキサー星野ちゃんにまで、断れてしました。

さらに、リスナーさんからも食べたいときに食べさせてあげろ!と攻められ日村さんは納得がいかないまま今年のホワイトデーも幕を閉じました。

 

 

毎週月曜日更新のポッドキャストは、

「設楽さん、座椅子を買う!?」

お楽しみにー!!

 

JUNK バナナマン

 

JUNK バナナマン

 

JUNK バナナマン

 

ピックアップ