お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

最近の村上ゆきは・・・2017年3月12日(日)「村上ゆきのスローリビング」

村上ゆきのスローリビング

毎週日曜日夜6時から放送の「村上ゆきのスローリビング」

今回は6年前の3月11日に東日本大震災があったということで、村上ゆきの東日本大震災に対する想いを話しました。
後半は2月19日にメッセージを紹介してリクエストに答え、「1ミリのキセキ」を弾き語りしたのですが緊急地震速報が入ってしまったため曲をちゃんと聞けなかったとメールをいただいたので改めて、「1ミリのキセキ」を弾き語りしました。

さて、19日のオンエア曲は・・・

光の道 / はたけやま裕
パーカショニストのはたけやま裕さんが作曲してゆきさんがボーカルで参加した曲。
震災後にボランティアで行った陸前高田のことをイメージしてできた曲です。

1ミリのキセキ / 村上ゆき
ゆきさんのアルバム、「1ミリのキセキ」のタイトルナンバーを弾き語りしました。
1ミリのキセキ

3月12日のスローリビングhttp://radiko.jp/#!/ts/TBS/20170312180000

radikoで放送をお聴きいただけます(放送後1週間まで/首都圏エリア無料)

毎週日曜、夜6時からの「村上ゆきのスローリビング」
来週19日はピアニストの清塚信也さんをゲストにお迎えしてお送りします。
お楽しみに!!