お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中


  • 放送ログ

ついに実現!これが『珠・玉コンビ』だ!

たまむすび

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。

2月17日の金曜たまむすびは・・・
170217たまむすび たまたまコンビ3
たまむすび5年目にして、初の『珠・玉コンビ!』。まさに“珠玉”の放送!
安東弘樹アナウンサーがインフルエンザに。急遽、赤江さんが月〜金で登場!

さっそくスーさんとの掛け合いから、「ばんざーーい!」の声が。
170217たまむすび たまたまコンビ2
もう冒頭から赤江さんの妊娠お祝いムード!こりゃめでたい!

たまむすBでは、お互いの行ったことがある温泉対決!
170217たまむすび 温泉番付
まぁ二人共行ってます。温泉好きで、本名が赤江で、二人共“たまちゃん”で、お母さんの名前が「ひろこさん」!ここまで同じってスゴイ!一緒に番組やる運命だったのでは・・・

2時からのその筋の話には、安東さんが本当に会いたかった由紀さおりさんが来てくださいました!
170217たまむすび 由紀さおりさん1
赤江さんの胎教にと、由紀さおりさんからCDのプレゼント。これは絶対胎教に良いはずです!

子供の頃のお話から、銀座のキャバレーで歌っていた修行時代。ドリフとの番組のお話などなど、時間が足りない!
今度は、安東アナウンサーが居る日に、またお願いします!
170217たまむすび 由紀さおり2
『由紀さおり・安田 ファミリーコンサート 30周年記念 ~両手いっぱいの歌~』は、3月6日(月)の午後6時から開催されます。場所は、赤坂ACTシアター。 問い合せ先は、ベルワールドミュージックまで( 03-3222-7982 )
チケットぴあ等でも、チケット販売中です!

アンディーの粋な演出?によって実現した、「珠・玉」コンビ!
170217たまむすび たまたまコンビ4
でも、やっぱり安東さん早く治して帰ってきて〜!
来週は「アンディ&玉ちゃん 生誕50周年記念! たまむすび プラチナ ウィーク!」。
ゲストは女帝!ブル中野さん!
来週の「のるかソングか」では、あなたが好きな「50年前=1967年発売の曲」を募集
さらに、再びの「のるソン3連単」も。ベスト3を順番通り全て的中させた人には、金一封(3万円)をプレゼントです!

来週の「たまむすびプラチナウィーク」お楽しみに!