こちらは過去ページです。http://www.tbsradio.jp/utamaru/へアクセスしてください。

2015年5月10日

5月9日 ボクらの濡れ場

「ボクらの時代」に百田夏菜子さん、家入レオさん、
そして、桐島の沙奈役でもお馴染みの松岡茉優さんの出演回を観ました。
20歳同士の楽しそうなガールズトークの中にキラリと光った、
松岡茉優さんの「全然脱ぐよ!」発言。
松岡さん自ら仕掛けて、
濡れ場の話に繋げようとする前フリのトーク力も素晴らしかったです。
「濡れ場」という言葉をちゃんと使って話していたところも最高でした。
きっと、あの発言は最初から番組内で言う気まんまんだった思います。
どうか、事務所や制作サイドの大人達はイメージ戦略やCM出演ばかり狙わず、
この若き女優の覚悟をしっかり受け止めて
「ボクらの濡れ場」を盛り上げてくれたらと思っています。

  • radiko.jp
  • ラジコの聴き方
  • radiko.jp
  • ラジコの聴き方