こちらは過去ページです。http://www.tbsradio.jp/utamaru/へアクセスしてください。

2015年4月26日

4月25日 リッチーブラックモア

中学生の頃、リッチーブラックモアが大好きでした。
"ギターヒーロー"としても憧れていましたが、
楽器の弾けない自分にとっては、
おっぱいの価値観を変えてくれる"おっぱいヒーロー"でもあったのです。
というのも、当時の自分は、
乳輪や乳首は小さいほうがいいと全世界の男子は考えてるのだと思い込んでいました。
ところが、ある雑誌のインタビューで、リッチーが、
「おっぱいは大きいだけではダメなんだ!乳輪&乳首も大きくなきゃな!!」と、言っていたのです。
このロックスターの名言に刺激され、改めてヌードグラビアのおっぱい達と向き合ってみると、
ビーチク&リンニューカイデーも確かに素晴らしく、
ステレオタイプのおっぱい好きだった自分を反省したのでした。
大人になった今では、ビーチク"ブラック"モアも大好物となっています。

  • radiko.jp
  • ラジコの聴き方
  • radiko.jp
  • ラジコの聴き方