こちらは過去ページです。http://www.tbsradio.jp/utamaru/へアクセスしてください。

2011年9月24日

放送後記 第233回(2011年9月24日)


20110924_01.jpg

先週月曜、カナザワ映画祭にて存分にバイオレンスなトークを
繰り広げてきたパーソナリティ。


20110924_02.jpg

バイオレンス的に金沢グルメ一押しのお土産は
まつやの「とり野菜みそ ピリ辛」だそうです。

「ところで、この黄色い髪の人は何人?」


20110924_03.jpg

無差別映画評論コーナー「シネマハスラー」で評論した映画は
ウホッ! ウォンビン主演の『アジョシ』

念のため、後ろの人と手前の人は同じ種類の生き物です。


20110924_04.jpg

次週の映画は『セカンドバージン』

アヌスがどうとかそういう映画じゃないらしいので
安心して親御さんとご覧下さい!


20110924_05.jpg

J-POP DJ MIX SHOW「申し訳ないとフロム赤坂」。
満を持して登場したのは、タマフル音楽ディレクター、
J-WAVEでバリバリ仕事する男、DJネーム「DJ Kit Koara-I」こと小荒井 弥!
本日誕生日につき、自分ブッキングという暴挙を
駆使してのCOMPLEX関連曲MIX。

普段はこのコーナーの担当Dとして
「もっとマイクに近づいて下さい」とかDJたちに指示出してるのに、
いざ自分が喋ると信じられないくらい遠い位置から喋り出すなど
初登場の緊張はラジオのプロでもこうなるのか......
と微笑ましかったです。


20110924_06.jpg

嬉しそうで何より。

誕生日おめでとうございました!


20110924_07.jpg

この日の特集は「カナザワ映画祭2011」でのコンテンツ、
「宇多丸×町山智浩×高橋ヨシキのバイオレンストーク」の模様をオンエア。


会場となった金沢21世紀美術館シアター21......オシャレ!


20110924_07b.jpg

満杯の会場。


20110924_08.jpg

近い!
かなり近い!


20110924_09.jpg

公式イラストは『闇金ウシジマくん』の真鍋昌平先生でした。


【お詫び】
公録の音声、お聞き苦しい音質で失礼しました。
ポッドキャストで高音質バージョンを配信しておりますので
ぜひこちらでもお楽しみ下さい。(ポッドキャスト前半後半


20110924_10.jpg

しまおさんも金沢土産をもらって嬉しそうでした。

「とり野菜みそ、美味しそう!」



20110924_11.jpg

「とり野菜みそ、私たちがオススメします!」


とり野菜みそのまつやさん、こんな感じですので
ひとつスポンサー提供の検討お願いします。
(生粋のたかり体質)




(構成作家・古川 耕)


  • radiko.jp
  • ラジコの聴き方
  • radiko.jp
  • ラジコの聴き方