こちらは過去ページです。http://www.tbsradio.jp/utamaru/へアクセスしてください。

2011年5月 1日

ザ・シネマハスラー「ブルーバレンタイン」

毎週サイコロで観に行く映画を決める映画評論コーナー!
先週サイコロで当たった映画は・・・『ブルーバレンタイン』


今週のサイの目映画

1. キッズ・オールライト
2. 八日目の蝉
3. エンジェルウォーズ
4. 劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ
5. 塔の上のラプンツェル
6. スコット・ピルグリム VS 邪悪な元カレ軍団(リスナー枠)

ザ・シネマハスラー「ブルーバレンタイン」のポッドキャストは配信終了しました

配信限定!放課後DA★話(4/30)

4/30 OA後の放課後ポッドキャスト!

本日シネマハスラーでハスリングを行った「ブルーバレンタイン」に関する
リスナーのみなさんからのメッセージをご紹介しつつ、タマフルクルー意見交換会!?

配信限定!放課後DA★話(4/30)のポッドキャストは配信終了しました

2011年5月 2日

ちょこっとラボ「MAZO飯」

ヤサグレたい時/浮かれたい時/アゲたい時/
「どうなってもいいからムチャクチャにして!」みたいな時、
胃袋にガツン!と打ち込むマゾヒスティックな自虐フード、
それが"アメリカからやってきた全く新しい概念"「マゾ飯」です!

ちょこっとラボ「MAZO飯」のポッドキャストは配信終了しました

2011年5月 3日

サタデーナイトラボ「女子特集」【第一部】

「<タマフル 女子力アップ月間 最終章>
 宇多丸よ! そして男たちよ!! 
 お前らは女の本当のかわいさを知らない特集!<女子校>編 feat. 辛酸なめ子先生」


◆第一部「女子校とは何か?」

サタデーナイトラボ「女子特集」【第一部】のポッドキャストは配信終了しました

サタデーナイトラボ「女子特集」【第二部】

「<タマフル 女子力アップ月間 最終章>
 宇多丸よ! そして男たちよ!!
 お前らは女の本当のかわいさを知らない特集!<女子校>編 feat. 辛酸なめ子先生」


◆第二部「本当にかわいい女の子のエピソード公開〜女子校編」

サタデーナイトラボ「女子特集」【第二部】のポッドキャストは配信終了しました

サタデーナイトラボ「女子特集」【第三部】

「<タマフル 女子力アップ月間 最終章>
 宇多丸よ! そして男たちよ!!
 お前らは女の本当のかわいさを知らない特集!<女子校>編 feat. 辛酸なめ子先生」


◆第三部「女子校出身者に聞く<女の生き様>」


サタデーナイトラボ「女子特集」【第三部】のポッドキャストは配信終了しました

こっそり復活・・・

なめ子さん、最高でした。出番待ちの間にいただいた芋けんぴも美味しかったです。 またいらしてくださいネ! 番組後に放送されたエレ片で「女子はトイレの後にハンカチがなかったら髪で拭く」という話をしていましたね。 かなりピンポイントのシンクロニシティーに一人で興奮しました。 ま

オマケ

R10の時に披露した写真です。
face.jpg

2011年5月 4日

しまおまほ「ミューズの週刊ぼんやりニュース」

マンガ家にしてコラムニスト【しまおまほ】さんとお送りするコーナー!
あなたの身の回りで起こった些細なニュースをメールで送っていただき、
それを「アンカーしまおまほ」が読み上げ、感想を言う
「ぼんやり報道コーナー」です!

辛酸なめ子先生も参加!

しまおまほ「ミューズの週刊ぼんやりニュース」のポッドキャストは配信終了しました

2011年5月 7日

5月7日オンエア曲

(21:41) うぶこえ(See the light of day) / GAGLE

1  2  3  4  5
  • radiko.jp
  • ラジコの聴き方
  • radiko.jp
  • ラジコの聴き方