2016年5月

毎週火曜日の「 アメリカ流れ者 」は映画評論家・町山智浩さんが出演。
今日は、アカデミー賞にもノミネートされた
ストップモーションアニメ 『 アノマリサ 』を紹介しました。


※音声は一週間で削除されます。

2016年5月31日 17:13
記事

女優・赤江珠緒が登場する「重版出来」。
いよいよ今夜放送ですね~!
赤江さんの演技について、東出夫婦に相談した山ちゃんでした。
一方、山ちゃんは一人で「ズートピア」を観に行きました!


※この音声は1週間で削除されます。

2016年5月31日 17:00
記事

月曜3時台は、「週刊ニッポンの空気」
コラムニストの小田嶋隆さんがあーだこーだ言うコーナーです。

今日のラインナップ
◎オバマ大統領広島訪問
◎消費税10%引き上げを再延期
◎国内最高齢のアジアゾウ「はな子」が急死


※この音声は1週間で削除されます。

2016年5月30日 17:11
記事
月曜2時台は「竹山、ガム買ってきて!」 リスナーのみなさまからの依頼を受け、 たまむすび月曜チームがそれに答える「リスナーお助け調査企画」です。 今日は・・・なんか大掛かりなことになってますよ! 依頼を受けてた「古いテープ」の中身が明らかになります! ※この音声は1週間で削除されます。
2016年5月30日 17:07
記事

月曜日はカンニング竹山さんがパートナー!

赤江さんは週末、神奈川の方へお出かけ~
竹山さんは、あの番組のロケでなかなか帰れない!
帰れないワケは、全然解決しないんだよ(怒!)


※この音声は1週間で削除されます。

2016年5月30日 17:00
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る