2016年3月

3時からは「おもしろい大人」
本日のゲストは女優、そして歌手の夏木マリさん。
ロックミュージシャンについて熱く語っていただきました。


※この音声は1週間で削除されます。

2016年3月31日 15:59
記事

2時からは「ハガキで悩み相談」
ハガキや封書のみで寄せられたリスナーさんのお悩みを
瀧さんがズバッと解決します!


※この音声は1週間で削除されます。

2016年3月31日 15:57
記事

今日は赤江さんにしては"珍しく"最新技術のお話から!
バーチャルリアリティについて話し始めましたよ~!


※この音声は1週間で削除されます。

2016年3月31日 15:48
記事

今週は、5週目ということで・・・ついに来ました!
博多華丸さんの「はなまるスーパーマーケット」。


今回は「空前の丸ブーム到来!発表、華丸十勇士!!」です。


華丸さんの次回のご出演は、6月29日!
少し間が空きますが、皆さんお忘れなく!!


※音声は一週間で削除されます。

2016年3月30日 15:55
記事

水曜日の2時台は、おおよそ「2:8」の比率になるで
あろう事柄を提示して皆さんへのアンケートで
実際は、どうなのかを集計して発表するこのコーナー。
今日は「プロ野球を球場で生で観戦したことがあるかないか?!」を集計しました。


※音声は一週間で削除されます。

2016年3月30日 15:47
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る