2015年12月

3時からは「おもしろい大人」
東京ソバット団の本橋隆司さん。
年越しそばにまだ間に合う!?イチオシのお店を紹介していただきました。
そしてスタジオでは「コロッケそば」を実食!


※音声は一週間で削除されます。

2015年12月31日 16:14
記事

2時からは「ハガキで悩み相談」
2015年もたくさんのおハガキありがとうございました!
来年もハガキまたは封書でお悩みをドンドンお寄せください!


※音声は一週間で削除されます。

2015年12月31日 16:10
記事

今年最後のたまむすび!
さてさて、先週瀧さんからもらった
クリスマスプレゼント「巨大ゼリーキット」
をお家で作ってきた赤江さん。
容器の中にぎっしり詰まって「重っ!!」
ぶるんっ!と見事なエロいゼリーが出来上がり~


※音声は一週間で削除されます。

2015年12月31日 16:05
記事

★赤江珠緒×小林悠の「たまはる」コンビ!
IMGP4792.JPG
IMGP5299.JPG

新年最初の「たまむすび」
たまはるコンビ
がお届け!

▼メッセージテーマは、「年末年始の報告会!」

皆さまがどんな年末年始を過ごされたのか教えて下さい!
電話出演OK!という方は、ご連絡先も書いて送ってください!

  
▼1時35分頃からは、
   「ニュース たまむすB」!


▼2時からは玉袋筋太郎さん、玉さん登場!
IMGP5110.JPG


▼3時からは「おもしろい大人」
   
コラムニスト小田嶋隆さんの
   
週刊ニッポンの空気

1214おだじま.JPG

★メールアドレスは
   
tama954@tbs.co.jp

★FAXは
   
03-5562-0954

2015年12月31日 15:30
記事

2015年最後の日!
通常営業たまむすびでございます。
IMGP5407.JPG
先週瀧さんからクリスマスプレゼントにもらった巨大ゼリー
本当に固まるのか?!という疑惑もありましたが・・・

IMGP5426.JPG

はい、固まりましたー!!!
プリンップリン!!そして赤江さんの顔と比べると断然BIGサイズ!
IMGP5430.JPG

さっそく試食!
IMGP5440.JPG

「うん!甘い!」
それ以上でも、それ以下でもない安定のお味。
※残りのゼリーはスタッフが「本当に」美味しくいただきました!

そしてもう1つのプレゼント、巨大たこ焼き器を使って、
突然「大晦日タコパ」開催!
IMGP5380.JPG
IMGP5403.JPG
ここは関西代表、珠緒はんの出番。

「生地にちょっと牛乳入れると美味しいんだよね」
みなさまもお試しあれ!
IMGP5452.JPG
これも果たして固まるのであろうか、という不安がありましたが・・・

IMGP5465.JPG
赤江さん、左手、左手!笑

IMGP5470.JPG
固まったーーーー!!!まんまる!
こんなに上手にできるとは、驚きです。

IMGP5469.JPG
さて食べましょ・・・って持ってるーーー!!
IMGP5472.JPG
そして投げてるーーー!!!!!

良い子のみんなはたこ焼きでキャッチボールしちゃダメだよ♪
瀧おじさんはこの後、ちゃんとこのたこ焼き食べてるからね♪
IMGP5484.JPG


さて3時からは、立ち食いそばを食べ歩いて研究している
東京ソバット団 本橋隆司さんにおこしいただきました!
IMGP5520.JPG

スタジオでは本橋さんおすすめ「コロッケそば」を試食!
IMGP5515.JPG
コロッケそば初体験の2人。
「これは美味しい!」
太鼓判です!みなさんも立ち食いそば屋さんでは、
ぜひコロッケそばを!
IMGP5523.JPG
「東京ソバット団」の団員は現在2名!
最後はもう一人のメンバー、フリーカメラマンの安藤青太さんと4人で!

団員2名が手がけた『立ち食いそば図鑑 東京編/ディープ東京編』



現在好評発売中ですので、ぜひお手にとってみてください!

IMGP5474.JPG
皆様、今年一年もご愛聴いただきどうもありがとうございました!

来年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように!


2016年の「たまむすび」は1月4日から生放送!
赤江珠緒&小林悠の「たまはる」コンビでお届けします!
2時から玉さんも参戦!

ぜひお聴きください!

2015年12月31日 14:55
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る