2015年11月

女優・珠緒、演じる横顔!

1130赤江女優.JPG





マルチ竹山、気持ちを作る表情!

1130竹山俳優.JPG

名演技と迷演技の間。

14時40分頃から上演中!






「竹山ガム買って来て」は、報告2つ!

①ダイエットクラブの佐藤まり勝利

佐藤まり左ストレート.jpg

佐藤まり勝利の瞬間.jpg

キックボクシング、、、続けるそうです。
ファイトー





②自分の似顔絵のコツ教えて
イラストが趣味なのに自分の顔は上手く書けない、、、

1130ガム01.JPG

そんなRN(コロ)さんに!


プロ&アマから似顔絵が集まる!

1130ガム02.JPG

ホント似てる♪
絵心あるリスナーいっぱい。



特設ページで似顔絵公開中です。

http://www.tbsradio.jp/tama954/dietclub/

1130ガム03.JPG
コロさんも夫婦でリスナー!

夫婦リスナー多い!ありがたし。








名と迷の間 ミニ劇場が好評(?)

1130れいちぇる.JPG

今日の『TBSチャンネルがあるよ』は金妻と
「ドーーン!」「笑うせえるすまん」を紹介。






「えがおファミリー相談室」では、

1130みなと.JPG

保険について、ジブラルタ生命の島田さんに伺いました。







小田嶋さんの『週刊ニッポンの空気』

1130小田嶋.JPG

今日は「ロシアとトルコ」「オウム裁判」など
あーだ、こーだ、しました。







<おまけ>
コロさん作の消しゴム判子!

1130グッズもらう赤江.JPG





竹山さんのパッカーズ愛♪

1130パッカーズ.JPG


来週の月曜(12/7)は、3局合同特番!
FMでもキキマス!ゴールデンたまむすび』生放送。

 http://www.tbs.co.jp/radio/jokr_fm/ 
↑ ↑ ↑
詳しくはこちらをご確認下さい。

2015年11月30日 18:41
記事

月曜日の3時台は、「週刊ニッポンの空気」
コラムニストの小田嶋隆さんがあーだこーだ言うコーナーです。

※音声は一週間で削除されます。

2015年11月30日 17:00
記事

月曜たまみがきは「竹山、ガム買ってきて!」
リスナーのみなさまからの依頼を受け、
たまむすび月曜チームがそれに答える「リスナーお助け調査企画」です。

※音声は一週間で削除されます。

2015年11月30日 17:00
記事

あれ?今日のたまむすび「954」回目の放送でした。気が付かなかった・・・。
となると、まもなく1000回。TBSラジオでは1000回はすごいのか、すごくないのか。
記念というかなんというか、赤江さんが文具王にもらったノートに・・・


※音声は一週間で削除されます。

2015年11月30日 17:00
記事

★赤江珠緒×山里亮太コンビ!

IMGP4511.JPG

IMGP4513.JPG


▼メッセージテーマは、「やさしい人の話。」
仕事に忙殺されている山里さんを、優しく包み込んでくれた華大のお2人。
そこで今日は山里さんの心を溶かす「やさしい人」の話を募集!
*身の周りの信じられないくらいやさしい人
*自分がやさしくなれた瞬間
*動物&子どもにだけやさしい人・・・
いろんなやさしい人のエピソードをお待ちしております!




▼1時35分頃
ニュースたまむすB

 B級ニュースをA級キャスター赤江がナビゲート


▼2時からは赤江さん他、出演者のNGコーナー

 「おばあちゃんのつぶやき


▼3時からは、
映画評論家

  町山智浩さんの「アメリカ流れ者



IMGP2594.JPG

★メールアドレスは tama954@tbs.co.jp

★FAXは 東京03-5562-0954

 

2015年11月30日 15:30
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る