秋の夜長に、夜更かし出来るようになった赤江さん。
IMGP2950.JPG
しかし、夜更かし素人の赤江さんは時差ボケ状態。
そんな中、ジェイク・シマブクロさんのライブに行ったそうで。

「みずみずしいマスカットから、滴り落ちるしずくのような・・・」
IMGP2951.JPG
うーん・・・ちょっと言っている意味がわかんないです。
とにかく、良かったと申しております。

たまむすびアンケートは「ガラケー使ってる?」。
ガラケー派の熱いメッセージ受け取りました!
こんなに需要があるなんて・・・
IMGP2957.JPG
来週は「絵・絵画を買ったことがある?」で2対8です!
買ったことねーよ!という方も是非メールを。
このコーナーでしか貰えない、「たまむすびボールペン」差し上げます。

さて、このコーナーは何でしょう?
IMGP2959.JPG
そう、イージーリスニングのコーナーです。実家かっ!?

夜更かしデイトレーダーという一面が発覚!
IMGP2961.JPG
みのおかさん夜な夜な為替レートを見ているそうです・・・

季節の変わり目といえば、華丸さんです。そうなんです。いいんです!
IMGP2964.JPG
今日は「ホークス」と「長渕剛」の合わせ技!
「ホークス優勝記念 長渕剛の曲でベスト9」!

熱い話の横でリンパを流す大吉先生。
IMGP2965.JPG

博多華丸が選ぶ「長渕剛の曲でベスト9!」打線は・・・
1 情熱
2 蝉 semi
3 しゃぼん玉
4 桜島 SAKURAJIMA
5 HOLD YOUR LAST CHANCE
6 家族
7 電信柱にひっかけた夢
8 傷まみれの青春
9 明日へ向かって

IMGP2966.JPG
華丸さん、選曲するの大変だったそうです。

「夜更かしするなら、ウォーキング・デッド見てください!」
IMGP2969.JPG
と言い残し、去っていく華丸さんは、次12月の出演です。

明日のたまむすびはピエール瀧さん!
ハガキで悩み相談あります。お楽しみに。

2015年9月30日 16:48
記事

今週は、5週目ということで・・・ついに来ました!
博多華丸さんの「はなまるスーパーマーケット」。


ソフトバングホークス優勝記念!
長渕剛の曲で、ベストナインを作ろう。


華丸さんの次回のご出演は、12月30日!
少し間が空きますが、皆さんお忘れなく!!


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月30日 16:43
記事

おおよそ「2:8」の比率になるであろう事柄を提示して
みなさんへのアンケートで実際は
どうなのかを集計して発表するこのコーナー。
今日は「ガラケーを使ってる、使ってない?!」を
集計しました。


※音声は一週間で削除されます

2015年9月30日 16:39
記事

早起きしなくてよくなった赤江さん。
夜更かし始めました...
ジェイク・シマブクロさんのライブに行ってきて
早弾きの尋常じゃない速さにビックリ!
メイクもテレビ見ながらしていたら時間が結構かかった。


※音声は一週間で削除されます

2015年9月30日 16:37
記事

★赤江珠緒×ピエール瀧
IMGP2800.JPG

▼メッセージテーマは、
      「取材したし!されたし!」です!
*過去に取材された経験がある!
テレビ、ラジオ、新聞、雑誌などなど!
*過去に取材した事がある!
こんな素敵な人を取材しました!
こんな面白い人を取材しました!
などなど、みなさんからのメッセージを
エピソードとともに大募集!!

▼1時35分頃からは、新コーナー
      「ニュース たまむすB」 

▼2時からは
 「ピエール瀧のハガキで悩み相談


▼3時からの「
おもしろい大」には、
   囲碁のフリーペーパー
    「碁的」の王真有子編集長が登場!

 

★メールは tama954@tbs.co.jp

★FAXは03-5562-0954
2015年9月30日 15:22
記事

ページのトップへ戻る