朝の番組を卒業し、まだ生活リズムがつかめない赤江さん。

IMGP2871.JPG

昨日のオープニングで話した羽鳥さんへのメッセージに、本人から連絡があったそうです。



最終回のアフターヌーンバードにはスペシャルゲスト!

IMGP2883.JPG

アフタヌーンバードのテーマ曲を作ってくれたジェイク・シマブクロさん。

なんとテーマ曲の生演奏まで!

IMGP2884.JPG

やっぱ生はテンション上がる!

IMGP2910.JPG

なんと赤江さんもウクレレを。

ジェイクさんとアフタヌーンバードのテーマ曲をセッション!

 

IMGP2914.JPG

わざわざ紙に楽譜まで書いていただきました。

 

IMGP2941.JPG

ジェイクさん、またぜひ遊びにきてください!

 

 



明日は、博多大吉さんとのコンビ。

午後1時からどうぞお付き合いください。

 

2015年9月29日 18:09
記事

スーパームーンを見ながらお月見をした赤江さん!
今日は山ちゃんからのメールを見て、「良い人になろう」と
思ったそうですよ。
そして、山ちゃん、映画「ヒロイン失格」を見て行く!
福山ロスの女性を狙う?!


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月29日 17:10
記事

毎週火曜日の「 アメリカ流れ者 」は映画評論家・町山智浩さんが出演。
今日は、実話ベース!世界最高峰登山の壮絶さを描く映画
『 エベレスト 3D 』を紹介しました。


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月29日 17:10
記事

赤江珠緒×博多大吉コンビ!

 IMGP2775.JPG
 IMGP2774.JPG
 
▼メッセージテーマは『 夜、何ふかしてる?
 
 *夜更かしできるようになった珠ちゃん!
  皆さんからの夜更かし指南を募集します。

 *読書/ゲーム/映画鑑賞/音楽鑑賞/飲酒...
  秋の夜長どんな時間を過ごしているか教えて下さい!
 

▼2時からは、
 「たまむすびアンケート だいたい2:8 知らんけど」
 テーマは「ガラケー使ってる?」 

▼3時からは、
週替わりのラジオコラム
  5週目の水曜日は、
  博多華丸さんの「華丸スーパーマーケット」
IMGP1315.JPG
      

★メールは 
tama954@tbs.co.jp
★FAXは03-5562-0954
2015年9月29日 15:30
記事

ページのトップへ戻る