季節の変わり目、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
IMGP2822.JPG
赤江さんはすっかり秋の装いであります。

大型連休シルバーウィークも終わり、
お天気同様、なんだかどんよりした気分も方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか・・・
たまむすびは今日も元気に参ります!
IMGP2800.JPG
そして赤江さん、ついに明日で「モーニングバード」ご卒業!
IMGP2802.JPG
ということで、テレ朝の自分のデスク周りを整理していたところ、
いろんなものが見つかったそうで・・・
image (3).jpg
な、なにこれ・・・!?

赤江さん作の「やじろべえ」だそうです・・・
なぜここに・・・こわい・・・

IMGP2808.JPG
「これは使えそうじゃん!これもらっていこうっと」
瀧さん、赤江デスクから発掘された中から、
番組しゃもじをお持ち帰り。
赤江さん、1つでもはけて良かったですね!


3時からのゲストは、
元マラソン日本代表の増田明美さん!

IMGP2813.JPG
マラソンや長距離競技の際、
きめ細やかな、きらりと光る解説をされる増田さん。

その取材方法や、解説の裏側のお話をたっぷりお伺いしました

IMGP2816.JPG

増田さん、ぜひまたいらしてください!

明日はナタリー夏休みのため、
フリーアナウンサー阿部哲子さんと玉さんでお送りする金曜たまむすび。

明日もお楽しみに~

2015年9月24日 16:48
記事

3時からは「おもしろい大人」
本日のゲストは元マラソン選手でスポーツジャーナリストの
増田明美さん。
柔らかい語り口と豊富な情報量で分かりやすい解説の秘密を
いろいろ伺いました!


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月24日 16:13
記事

2時からは「ハガキで悩み相談」
ハガキや封書で寄せられたお悩みをズバッッと解決します!


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月24日 16:11
記事

ラグビーの話題!W杯を初めてちゃんと見たかも・・・と瀧さん。
見ごたえがある!次の試合が楽しみ!
そして、テレ朝の赤江デスクの写真が手元に・・・
12年間分の荷物を片付けなくちゃ!という話になっていましたが、
ん?タコ?不気味ー!


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月24日 16:05
記事

ナタリーは夏休みのため・・・
阿部哲子×玉袋筋太郎のコンビ


IMGP2405.JPG




▼メッセージテーマは、 「スッキリした!

※髪を切ってスッキリした!

※大掃除してスッキリした!

※言いたいこといってスッキリした!

 


1時35分頃から「7スタ~♪」
 

▼2時からは「その筋の話」

  ゲストは、齋藤孝さん!

 

3時からは

   「伊集院光の

    週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう」。

    ゲストはロックバンド・TRICERATOPSの和田唱さん



★メールは tama954@tbs.co.jp
★FAXは03-5562-0954
2015年9月24日 15:30
記事

ページのトップへ戻る