秋分の日です。運転中にお聞きの方も多いのかなぁ〜
IMGP2775.JPG
なんて話しながらのオープニングです。
IMGP2774.JPG
そこから赤江さん、モーニングバード後2日という話になり...
髪型のスタイリングの話に。
IMGP2777.JPGIMGP2778.JPG
赤江さんはスタイリストさんに、
大吉先生は後ろがハネてるから、自分でやってきたのかな?

休日って何かが起こりますよね・・・
IMGP2781.JPG
すっぎまっちさーんって言ったら、生で来ちゃった。
IMGP2786.JPG
生・杉町さんは、いつもより迫力のあるショッピングをお届けして
佐世保へ帰って行きました。

今日のアンケートは「世界遺産へ行ったことがある?」
結果は"世界遺産なめんな"ということでしょうか・・・
IMGP2787.JPG
来週は「ガラケーを使ってる?」で2対8。
現在もガラケーを使っている理由。逆にスマホに変えた理由など
教えて下さい!

3時からは春風亭一之輔さんの「マクラだけ話します」
IMGP2789.JPG
今日は「弥次郎」「たらちね」「堪忍袋」のマクラだけを
たっぷり堪能!
IMGP2792.JPG
そして、連載も始めたそうです。良かったら手にとって見てください!

放送後・・・何やらパソコンを見つめる赤江・・・
IMGP2797.JPG
何やら探っている様子。

トレンチコート着て、なんか探偵みたいな感じ?
IMGP2799.JPG
もうちょっとで、点と線が繋がりそうな予感。

明日はピエール瀧さん!
おもしろい大人に、増田明美さんが登場!
平日のたまむすび、お楽しみに。

2015年9月23日 16:51
記事

毎月・第四水曜日は「一之輔の、マクラだけ話します」!
落語家の春風亭一之輔さんが、
落語のマクラの部分だけ・・・導入部分だけを話していきます!!


一之輔さん、次回のご出演は、10月28日(水)です。


※音声は一週間で削除されます

2015年9月23日 15:57
記事

おおよそ「2:8」の比率になるであろう事柄を提示して
みなさんへのアンケートで実際は
どうなのかを集計して発表するこのコーナー。
今日は「『世界遺産に行ったことがある、ない?!」を
集計しました。


※音声は一週間で削除されます

2015年9月23日 15:55
記事

赤江さん、TBSの外を歩いたら
金木犀の匂いを感じた。秋だなぁ...
そして残るところ2回のモーニングバード。
テレ朝に赤江のデスクがあり12年間のグッズや
いただきものが沢山。片づけなくちゃ...


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月23日 15:52
記事

★赤江珠緒×ピエール瀧
IMGP1650.JPG

▼メッセージテーマは、
       「なぜ!それが!そこに!」です!
*今となっては謎な事。畑のど真ん中に軽自動車が?
*なぜ、高いところにあんなモノが?
*なぜ、あんな場所にあんな店が?
などなど、みなさんからのエピソードを大募集!!

▼1時35分頃からは、「アフタヌーンバード!」 

▼2時からは
 「ピエール瀧のハガキで悩み相談


▼3時からの「
おもしろい大」は、
     スポーツジャーナリストの
         増田明美さんが登場!

 

★メールは tama954@tbs.co.jp

★FAXは03-5562-0954
2015年9月23日 15:30
記事

ページのトップへ戻る